アクセスカウンタ

暇すぎて脳みそ溶けちゃった!

プロフィール

ブログ名
暇すぎて脳みそ溶けちゃった!
ブログ紹介
ここは、某バンドのギター担当H-Lのブログです。
毎日ファミコンやったり、パチスロ行ったり・・・とにかくなんでもアリなブログです。
zoom RSS

狩猟生活。

2008/03/31 15:11
こんにちは。H-Lです。

三日間で六時間しか寝てません。

やっぱモンハンおもしろいね。

とりあえず、すごいモンスターを捕獲。

画像


その名は「ニャガレックス」
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2


来週は・・・

2008/03/23 20:55
暇になるといいね。モンハン出るし。

H-Lです。週末は連休いれてます。

正直、仕事なんかやってられない心境です。

はやくオトモアイルーと遊びてぇよ。

画像


ちょうどこんなの。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


なんか、忙しいね。

2008/03/20 19:14
今週はずっと忙しいH-Lです。

忙しいのに友達から「ゲーセンいるから来いYO」とか電話きます。

もちろん断らないが。


今日は暇だったので、ひたすらモンハン。

ひたすらガノトトス。

画像


本日四匹目。

せめて、剥ぎ取らせてください。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


最近は、木曜が一番楽しい。

2008/03/16 20:42
そんなH-Lです。


朝、音楽を聴きながら会社に行く途中、隣の人

に「ハルヒ、ハルヒ」と、突っ込まれた。


音 漏 れ 注 意!

ってかほっとけ。

そして、老いて益々盛んなうちの猫。

画像


「この時期は本当に盛るぜ!」

少しは自重してください。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ひっそり更新。

2008/03/14 20:57
はい。三ヶ月ぶりの更新です。

MHやってました。ごめんなさい。

だけど俺、こんなに強くなったYO!


画像



はい。自重します。

猫も元気なので、そのうち写真貼ります。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


やべぇ!更新忘れてた!

2007/12/15 00:33
モンハン中毒のH-Lです。

仕事の後は狩猟Life。

最近、課長に「おまえは社員としてはダメだけど、人間としてはいい奴だ。」

と言われた。

それって、褒めてんの?

教えて!にゃんこ先生。

画像



褒めてないニャ〜。

・・・・DA YO NE。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0


寒くなってきた。

2007/12/05 20:20
寒いけど、アイスは食べます。H-Lです。

オススメはパピコ。


最近、ゲーセンで気づいたこと。

太鼓の達人の「総合ランキング〜」って

「想像妊娠」って聞こえない?



・・・・・俺だけなのか?





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


悲しい事がありました。

2007/12/01 23:35
先日、モンスターハンターのデータを誤って消してしまいました。


プレイ時間400時間。


400時間あれば・・・・


映画を200本見れる。

ドラクエ7が4週できる。

時給800円なら、32万稼げる。

あぁ欝だ。


と、いうわけでしばらく狩りに出ます。

画像


後は、お前に任せた。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


忙しくなってきやがった。

2007/11/28 20:11
毎年、この時期はヤバイ。

ベネッセとJALの同時攻撃。

ってゆーか、こどもチャレンジでかすぎ。

おまけがいっぱい、夢いっぱい。

俺もやりてぇぇぇぇぇ!!!!

しまじろうと遊びてぇよ。

画像


とりあえずお前と遊ぶか。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


冬眠してぇぇぇぇぇ!

2007/11/21 17:58
仕事が忙しくなってきて、心から冬眠したい今日この頃。

腹いっぱい食べて、ぐっすり眠ったら春でしたって。

熊の野郎・・・・羨ましいぜ。


関係ないけど、三毛猫を見ると、「めけこ」って言いたくならない?

画像


あっ!めけこ。





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


幸せの定義。

2007/11/16 17:13
休みの日を、一日愛猫と過ごしてみた。


朝起きて、隣にいる。

二度寝をして、起きたら隣にいる。


画像


飯を食っていると、膝に乗ってくる。


あぁ・・・幸せなんだな、俺。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


そんなセンスに憧れる。

2007/11/13 00:03
今日、仕事をしていると道路にゴミが落ちていた。

なんか黒いの。

なんだ、ゴミかとスルー。

後ろから来た小学生の団体。


そのうちの一人が・・・・



[こんな所に闇が落ちてる」

と、言い放った。


お前のセンスが羨ましい。

そして、今日は愛猫写真なし!

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


出会いそして別れ。

2007/11/11 23:52
突然ですが、二代目PSが他界しました。

享年5才。


二代目との思いでの数々・・・・

朝までFF。

朝までドラクエ。

朝までクラナド。

あぁ・・・楽しい思い出でいっぱいだ。

今までありがとう。


そしてこんにちは三代目!

ビバ三代目!

これからは、コイツと二人で生きていこう。

あと、コイツも・・・・・

画像



本 当 に 猫 で す か ?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


泣かないと思ってたけど。

2007/11/10 21:45
クラナド買えました。


持つべきものは、やっぱり友でした。

さっそくやってみると・・・・




涙  で  前  が  見  え  な  い。


思い出したらまた泣きそうだ。

ポケモンで例えるなら・・・


こ う か は ば つ ぐ ん だ!


画像


そして、こんなところにだんご大家族が!!

また泣きそうだ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ちょっwwwおまえら・・・

2007/11/07 22:17
最近、営業成績が悪いH-Lです。

もとから、営業なんてやる気がない。

そんなH-Lさんが体験したちょっwwwおまえらな瞬間。


其の一、自分の目の前で始まるストリートファイト。

其の二、朝からいちゃつくバイトの高校生。

其の三、寝ているのに部屋に入ってくる友達。


そして、コレ。


画像


じつは二人とも雄。

ちょっwwwおまえら・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


世界の全てが敵になる。

2007/11/06 23:30
そんな男H-Lです。

最近、ついてないってゆーか世界の全てが俺の敵に見える。

どのぐらい敵かって言うと・・・・・


Air 延期。

スクールデイズ 延期。

クラナド 売ってない。


も う 楽 し み が 無 い。

画像


と、いうわけでふて寝。


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


貴族にあこがれて・・・

2007/10/29 21:23
なんか、貴族ってカッコよくない?

いつかは呼ばれたい称号NO.1だよね。

そんな貴族にあこがれて、やってみた。


「リアル虎の絨毯」



画像




・・・・貴族・・・なのか?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


平均睡眠時間って・・・・

2007/10/26 23:59
どの位だろ?

最近は四時間ぐらいしか寝てない。別に忙しくも無いのにね。

今度、Yahooに聞いてみよう。

愛猫は、一日四時間ぐらいしか起きてない。


画像


毎日こんなです。

あぁ、うらやましい。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新しいパソコンを買いました。

2007/10/24 15:17
買っちまったぁぁぁぁぁ!!


画像



さて、H-Lさんはなぜパソコンを買ったのでしょうか?



1、ブログを更新するため。

2、前のが壊れた。

3、モンハンフロンティアがやりたかった。



答えはCMの後!

そして、今日の猫は?

画像


チラリズム。





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2


そういえば・・・・

2007/09/28 20:37
家の愛猫が今年で10歳になりました。

そんな愛猫にすっげぇサプライズなプレゼントを!

そのプレゼントは・・・・・





画像

  
鮭一匹。



と、ゆーのは嘘で・・・家族でおいしくいただきました。

ちなみに、その時の愛猫は・・・・・

画像



すごい悔しそうでした。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

暇すぎて脳みそ溶けちゃった!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる