暇すぎて脳みそ溶けちゃった!

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界の全てが敵になる。

<<   作成日時 : 2007/11/06 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

そんな男H-Lです。

最近、ついてないってゆーか世界の全てが俺の敵に見える。

どのぐらい敵かって言うと・・・・・


Air 延期。

スクールデイズ 延期。

クラナド 売ってない。


も う 楽 し み が 無 い。

画像


と、いうわけでふて寝。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
語学力の評価
最近、転職者の方からよく伺うご要望が、 「留学経験を活かして、海外営業をしたい」 「海外に行きたいんです。 英語力を使って、転職したいのですが。。。」 です。 そういった“スキル”はどう評価されるのでしょうか? 一般的な採用事情でいうと、「英語力単体ではあまり評価されない」です。それはなぜでしょうか? 企業からみると“語学”や“知識”は、あくまで+αのスキルという認識だからです。 私たちの専門とする営業で考えると、海外営業の仕事は“モノを売りにいく”か、“モノを買いにい... ...続きを見る
転職のやり方
2007/11/07 00:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界の全てが敵になる。 暇すぎて脳みそ溶けちゃった!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる